真鍋かをりの画像ブログ: 眞鍋かをり、女教師姿で“赤面”セリフ

スポンサードリンク

2008年07月08日

眞鍋かをり、女教師姿で“赤面”セリフ



 タレントの小倉優子(24)、眞鍋かをり(27)、藤崎奈々子(30)、山川恵里佳(26)らアイドル総勢9人が30日、都内で開かれた京楽の最新機種「CRぱちんこアバンギャルド」のプレス発表会に全員コスプレ姿で出席した。

 今月14日に全国のホールに導入される同機種は、9人がウェイトレスやメードなどさまざまなコスプレ姿で液晶画面に登場し、確変大当たりすればデートも楽しめる癒やし系パチンコ。

 「みんなと一緒にできてすごくうれしいです」と話す小倉は“りんごももか姫”のコスチューム。

 「私は意外に家事とかできちゃうので、そのギャップが男の人にはいいみたいです」と自らの恋愛術を披露しつつ「すごくいい事務所ですが、30歳まで働けと言われてます」と場内を笑わせた。

 「私も…です」という眞鍋かをりは女教師姿。

 「この年で“ニャン”と言うとは思わなかった」と実写映像の撮影では照れる場面も。

 また山川は「ニャンニャンコスチュームが印象的。主人のモンキッキーに画像を送り、今はケータイの待ち受けにしています」と“ラブラブモード”だった。

【YAHOOニュース参照】

 くわしくはこちら






毎日現金が振込まれる方法




WEB版 究極のモテる超魔術マジック



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

眞鍋かをりさん、好きなコメンテーター女性部門でV2
Excerpt: ニュースや情報番組に欠かせない存在のコメンテーター。 彼らは番組の進行上とても重要な役割を占め、その発言が世論に少なからず影響を与えるといっても過言ではない。 そこでオリコンでは、2回目..
Weblog: 真鍋かをりの画像ブログ
Tracked: 2008-10-24 20:28
×

