真鍋かをりの画像ブログ: 眞鍋かをりとの結婚は「全く予定ない」 交際は「まあ普通」

スポンサードリンク

2010年11月29日

眞鍋かをりとの結婚は「全く予定ない」 交際は「まあ普通」




 お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんらが16日、東京・渋谷
の「ヨシモト∞ホール」で行われた「顔を洗って出直してほ
しい芸人アワード」に登場。芸能界では結婚や交際報道のラ
ッシュとなっているが、タレントの眞鍋かをりさんと交際中
の川島さんは、結婚の予定は?と聞かれると「全く予定ない
です。この流れに完全に置いていかれてます」とさらりと答
えたものの、相方の田村裕さんから「明日プロポーズしたら
ええ。いや、いま電話して、生プロポーズせえ!」とはやし
立てられ、「リポーターより嫌なこと言うんですよ」と困り
顔。交際は順調?との質問には「まあ普通ですね。あんまり
会えてないですけど」と話していた。




引用⇒ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000007-mantan-ent




眞鍋かをりの画像ブログトップ




NEWS|芸能人モデルの画像集め
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

