真鍋かをりの画像ブログ: 眞鍋かをりさん、麒麟・川島は「よいお付き合い」

スポンサードリンク

2007年06月29日

眞鍋かをりさん、麒麟・川島は「よいお付き合い」

眞鍋かをり5


人気タレントの眞鍋かをりと若手漫才コンビ“麒麟”の川島明の交際報道について、川島の所属事務所である吉本興業がほぼ交際を認める旨のコメントをFAXで発表した。

 「二人は友人として、よいお付き合いをさせていただいております」とした上で、既に一部マスコミが川島の両親らに取材を行っていることを牽制してか「今後、川島の実家、親戚、近隣者など、一般の方への取材はお控えください」と周辺取材を自粛するよう呼びかけている。川島は報道後も定期出演するルミネtheよしもとのお笑いライブに登場しているが、特にこの話題には触れずノーコメントのまま。

 一方の眞鍋は5月16日に行われた『The OC シーズン2』のジャパン・プレミアで「(同作のドラマ共演者が恋愛関係にまで発展した事について)バラエティではあまりないですね。

ドラマではあるかもしれないですが」と発言していたが、今回の交際はもともと川島の大ファンだった眞鍋が“バラエティ”番組内で告白したことがきっかけで交際がスタートしたと言われている。

 また自身の恋愛について「年も重ねて20代も後半戦。年下のわんちゃんみたいな男性もいい。

ストライクゾーンが広がったかも」と笑いながら語っていた。ちなみに、川島は眞鍋より2歳年上。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000012-oric-ent

記事を読むと、お付き合いしているのは、ほぼ確実なようですね。
順調にいって、幸せになれたらいいですね。


スポンサードリンク








この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46199821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。