真鍋かをりの画像ブログ: 眞鍋かをり、交際はどっち?

スポンサードリンク

2007年07月09日

眞鍋かをり、交際はどっち?

眞鍋かをり7


眞鍋かをりさんの同じ記者会見でまったく逆の記事、交際の真相は?
まず、はじめに↓

眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定】

表彰式終了後、囲み取材に応じた眞鍋は交際に関する質問に「話がそっち方面にずれてきましたね」と苦笑。そして自ら「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」と“恋人報道”をキッパリ否定した。イベント以外の質問がNGということもあり、質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように強制終了。連れ去られる眞鍋に報道陣から「彼氏じゃないんですか?」という質問が飛ぶと「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って、改めて否定していた。

【参照:YAHOOニュースのオリコン配信】

元の記事は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-oric-ent

そして、これ↓

【「彼氏じゃないんですか?」眞鍋かをり、否定はせず】

恋愛の話になると「話がそっち方向になってきましたね」とポツリ。「いろいろと言われたりしたんだけど、お友達として仲良くしてます」と自ら切り出した。ただ、報道陣からの「彼氏じゃないんですか?」の問いに、否定はせず。最後は「お友達なんで…」と話している途中の眞鍋を、関係者が一方的に制し、会見は強制終了した。

【参照:YAHOOニュースのスポーツ報知配信】

もとの記事は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000156-sph-ent

いったいどっちなんでしょう?


スポンサードリンク






この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47202678

この記事へのトラックバック

眞鍋かをり、女教師姿で“赤面”セリフ
Excerpt: タレントの小倉優子(24)、眞鍋かをり(27)、藤崎奈々子(30)、山川恵里佳(26)らアイドル総勢9人が30日、都内で開かれた京楽の最新機種「CRぱちんこアバンギャルド」のプレス発表会に全員コ..
Weblog: 真鍋かをりの画像ブログ
Tracked: 2008-07-08 17:30

眞鍋かをりさん爆笑、お色気トーク
Excerpt: 眞鍋かをりさんの爆笑、お色気トークです♪ ~催眠術と洗脳のテクニックを自分に使う~理想の自分に変わる魔法! トリニティー自己暗示法 日本一の恋愛書籍ベストセラー作家!女..
Weblog: 真鍋かをりの画像ブログ
Tracked: 2008-07-08 17:51
×

