真鍋かをりの画像ブログ: 眞鍋かをりとのバーチャルキスにオリラジ大興奮!

スポンサードリンク

2007年07月10日

眞鍋かをりとのバーチャルキスにオリラジ大興奮!

眞鍋かをり9



キスシーンの収録を横で見ていた中田さん曰く「前日に録った、眞鍋さんの声によるキスとうちの相方の声によるキス。この間接キスにドキドキしました」とか。藤森さんも「そこに眞鍋さんがいると想像しながら、気持ちよく濃厚にさせてもらいました」と実演を交えながらふり返った。爆走あり、アクションあり、そして濃厚なキスシーンあり。「笑えて興奮できて、恋人と観に来ても、男2人で観に来ても楽しめる」とオリラジの2人が自信を持って薦める『TAXi 4』は8月25日(土)より全国東宝洋画系にて公開。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000001-cine-movi

タイトル見てちょっとビックリだったのですが、そうゆうことかー、眞鍋かをりさんは、声優もやってるんですね〜。



スポンサードリンク






この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47316485

この記事へのトラックバック

眞鍋かをり、女教師姿で“赤面”セリフ
Excerpt: タレントの小倉優子(24)、眞鍋かをり(27)、藤崎奈々子(30)、山川恵里佳(26)らアイドル総勢9人が30日、都内で開かれた京楽の最新機種「CRぱちんこアバンギャルド」のプレス発表会に全員コ..
Weblog: 真鍋かをりの画像ブログ
Tracked: 2008-07-08 17:29

眞鍋かをりさん爆笑、お色気トーク
Excerpt: 眞鍋かをりさんの爆笑、お色気トークです♪ ~催眠術と洗脳のテクニックを自分に使う~理想の自分に変わる魔法! トリニティー自己暗示法 日本一の恋愛書籍ベストセラー作家!女..
Weblog: 真鍋かをりの画像ブログ
Tracked: 2008-07-08 17:51
×

