真鍋かをりの画像ブログ: 真鍋かをりさん、ニュース

スポンサードリンク

2010年11月29日

眞鍋かをりとの結婚は「全く予定ない」 交際は「まあ普通」




 お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんらが16日、東京・渋谷
の「ヨシモト∞ホール」で行われた「顔を洗って出直してほ
しい芸人アワード」に登場。芸能界では結婚や交際報道のラ
ッシュとなっているが、タレントの眞鍋かをりさんと交際中
の川島さんは、結婚の予定は?と聞かれると「全く予定ない
です。この流れに完全に置いていかれてます」とさらりと答
えたものの、相方の田村裕さんから「明日プロポーズしたら
ええ。いや、いま電話して、生プロポーズせえ!」とはやし
立てられ、「リポーターより嫌なこと言うんですよ」と困り
顔。交際は順調?との質問には「まあ普通ですね。あんまり
会えてないですけど」と話していた。




引用⇒ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000007-mantan-ent




眞鍋かをりの画像ブログトップ




NEWS|芸能人モデルの画像集め

2008年10月24日

眞鍋かをりさん、好きなコメンテーター女性部門でV2



 ニュースや情報番組に欠かせない存在のコメンテーター。

 彼らは番組の進行上とても重要な役割を占め、その発言が世論に少なからず影響を与えるといっても過言ではない。

 そこでオリコンでは、2回目となる『テレビ番組に出演している好きなコメンテーター』のアンケート調査を実施。

 作家、ジャーナリスト、タレントなど多様な経歴の持ち主がひしめき合う中、昨年と同じく総合1位に輝いたのは演出家の【テリー伊藤】。

 また、4位には『とくダネ!』に出演中のタレント【眞鍋かをり】が登場し、好きな女性コメンテーターとしては、テリーと同様に2連覇を達成した。

 【YAHOOニュース引用】もっとくわしい記事はこちら


眞鍋かをりの画像ブログトップ

2008年07月08日

眞鍋かをり、女教師姿で“赤面”セリフ



 タレントの小倉優子(24)、眞鍋かをり(27)、藤崎奈々子(30)、山川恵里佳(26)らアイドル総勢9人が30日、都内で開かれた京楽の最新機種「CRぱちんこアバンギャルド」のプレス発表会に全員コスプレ姿で出席した。

 今月14日に全国のホールに導入される同機種は、9人がウェイトレスやメードなどさまざまなコスプレ姿で液晶画面に登場し、確変大当たりすればデートも楽しめる癒やし系パチンコ。

 「みんなと一緒にできてすごくうれしいです」と話す小倉は“りんごももか姫”のコスチューム。

 「私は意外に家事とかできちゃうので、そのギャップが男の人にはいいみたいです」と自らの恋愛術を披露しつつ「すごくいい事務所ですが、30歳まで働けと言われてます」と場内を笑わせた。

 「私も…です」という眞鍋かをりは女教師姿。

 「この年で“ニャン”と言うとは思わなかった」と実写映像の撮影では照れる場面も。

 また山川は「ニャンニャンコスチュームが印象的。主人のモンキッキーに画像を送り、今はケータイの待ち受けにしています」と“ラブラブモード”だった。

【YAHOOニュース参照】

 くわしくはこちら






毎日現金が振込まれる方法




WEB版 究極のモテる超魔術マジック



2008年01月18日

眞鍋かをりさん、日本郵政グループイベントに参加




民営化後初となる年賀状引受を控えるJP日本郵政グループ 郵便事業(千代田区)は12月9日、六本木ヒルズアリーナ(港区六本木6)でイベント「平成20年用年賀〜『年賀状贈ろうweekオープニング記念』〜『始状式』」を開催した。

 同社では今年度より、毎年12月の第2週を「年賀状贈ろうweek」と名付け、年賀状早期作成の啓蒙と元日配達率の向上に努めていく方針で、同イベントは今年の「年賀状贈ろうweek」オープニングイベントとして開催された。

 イベントには、日本郵政(千代田区)の西川善文取締役兼代表執行役社長らのほか、和服姿の眞鍋かをりさん、書道家の武田双龍さんらが参加。武田さんは「贈」と書いた巨大な書き初めを披露した。

<YAHOOニュース参照>

くわしくはこちら


スポンサードリンク






2007年07月10日

眞鍋かをりとのバーチャルキスにオリラジ大興奮!

眞鍋かをり9



キスシーンの収録を横で見ていた中田さん曰く「前日に録った、眞鍋さんの声によるキスとうちの相方の声によるキス。この間接キスにドキドキしました」とか。藤森さんも「そこに眞鍋さんがいると想像しながら、気持ちよく濃厚にさせてもらいました」と実演を交えながらふり返った。爆走あり、アクションあり、そして濃厚なキスシーンあり。「笑えて興奮できて、恋人と観に来ても、男2人で観に来ても楽しめる」とオリラジの2人が自信を持って薦める『TAXi 4』は8月25日(土)より全国東宝洋画系にて公開。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000001-cine-movi

タイトル見てちょっとビックリだったのですが、そうゆうことかー、眞鍋かをりさんは、声優もやってるんですね〜。



スポンサードリンク






2007年07月09日

眞鍋かをり、交際はどっち?

眞鍋かをり7


眞鍋かをりさんの同じ記者会見でまったく逆の記事、交際の真相は?
まず、はじめに↓

眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定】

表彰式終了後、囲み取材に応じた眞鍋は交際に関する質問に「話がそっち方面にずれてきましたね」と苦笑。そして自ら「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」と“恋人報道”をキッパリ否定した。イベント以外の質問がNGということもあり、質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように強制終了。連れ去られる眞鍋に報道陣から「彼氏じゃないんですか?」という質問が飛ぶと「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って、改めて否定していた。

【参照:YAHOOニュースのオリコン配信】

元の記事は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-oric-ent

そして、これ↓

【「彼氏じゃないんですか?」眞鍋かをり、否定はせず】

恋愛の話になると「話がそっち方向になってきましたね」とポツリ。「いろいろと言われたりしたんだけど、お友達として仲良くしてます」と自ら切り出した。ただ、報道陣からの「彼氏じゃないんですか?」の問いに、否定はせず。最後は「お友達なんで…」と話している途中の眞鍋を、関係者が一方的に制し、会見は強制終了した。

【参照:YAHOOニュースのスポーツ報知配信】

もとの記事は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000156-sph-ent

いったいどっちなんでしょう?


スポンサードリンク






2007年06月29日

眞鍋かをりさん、麒麟・川島は「よいお付き合い」

眞鍋かをり5


人気タレントの眞鍋かをりと若手漫才コンビ“麒麟”の川島明の交際報道について、川島の所属事務所である吉本興業がほぼ交際を認める旨のコメントをFAXで発表した。

 「二人は友人として、よいお付き合いをさせていただいております」とした上で、既に一部マスコミが川島の両親らに取材を行っていることを牽制してか「今後、川島の実家、親戚、近隣者など、一般の方への取材はお控えください」と周辺取材を自粛するよう呼びかけている。川島は報道後も定期出演するルミネtheよしもとのお笑いライブに登場しているが、特にこの話題には触れずノーコメントのまま。

 一方の眞鍋は5月16日に行われた『The OC シーズン2』のジャパン・プレミアで「(同作のドラマ共演者が恋愛関係にまで発展した事について)バラエティではあまりないですね。

ドラマではあるかもしれないですが」と発言していたが、今回の交際はもともと川島の大ファンだった眞鍋が“バラエティ”番組内で告白したことがきっかけで交際がスタートしたと言われている。

 また自身の恋愛について「年も重ねて20代も後半戦。年下のわんちゃんみたいな男性もいい。

ストライクゾーンが広がったかも」と笑いながら語っていた。ちなみに、川島は眞鍋より2歳年上。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000012-oric-ent

記事を読むと、お付き合いしているのは、ほぼ確実なようですね。
順調にいって、幸せになれたらいいですね。


スポンサードリンク








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

