真鍋かをりの画像ブログ

スポンサードリンク

2007年07月10日

眞鍋かをりとのバーチャルキスにオリラジ大興奮!

眞鍋かをり9



キスシーンの収録を横で見ていた中田さん曰く「前日に録った、眞鍋さんの声によるキスとうちの相方の声によるキス。この間接キスにドキドキしました」とか。藤森さんも「そこに眞鍋さんがいると想像しながら、気持ちよく濃厚にさせてもらいました」と実演を交えながらふり返った。爆走あり、アクションあり、そして濃厚なキスシーンあり。「笑えて興奮できて、恋人と観に来ても、男2人で観に来ても楽しめる」とオリラジの2人が自信を持って薦める『TAXi 4』は8月25日(土)より全国東宝洋画系にて公開。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000001-cine-movi

タイトル見てちょっとビックリだったのですが、そうゆうことかー、眞鍋かをりさんは、声優もやってるんですね〜。



スポンサードリンク






2007年07月09日

眞鍋かをりさん、水着映像

眞鍋かをり8



眞鍋かをりさんの水着の映像です♪

だいぶ前の時のでしょうか?





スポンサードリンク






posted by hjime at 13:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 真鍋かをりさん、動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

